不動産コンサルティングの住宅比較株式会社

スタッフブログ

日経新聞 私の履歴書 宮田亮平 を読んで(12)

2022.02.12

趣味

・・・【本文抜粋】・・・

孤独の反動、遊びも凝る 釣り・テニス…交遊のきっかけに

私はもともと凝り性で、好奇心旺盛な性格だ。金工という孤独な仕事の反動もあってか、趣味は多い。趣味がいろいろあるおかげで初対面の人とも話がはずみ、交遊が広がるきっかけにもなっている。

東京芸術大学に入ってすぐ少林寺拳法部に入ったことはすでに書いた。広報担当として勧誘にも奔走。音楽学部でバイオリンを専攻する女子学生が入部したときは、部員一同驚いた。芸大の美術学部と音楽学部はキャンパスも道路で隔たれていて、当時はほとんど交流がなかった。・・・

・・・【感想】・・・

趣味があることで会話が弾み、交友が広がる

お住まいを探されている方は、ご自身の生活でのお困りの改善や趣味を、住まい・土地選びの考えに取り入れる方が多いと感じております。広さや開放感、趣味の物を住まいの飾りに活用したい方や収納をどうするか、たくさんのご意見を頂きます。

アウトドア用品や車の整備品やタイヤ、そういったものを出し入れしやすい状況など土地選びにもたくさんのご意見を頂きます。

お客様との会話からお客様の趣味や車が好き、キャンプに行かれるなどお聞かせいただき提案させて頂きます。

住宅比較株式会社 浦和 竹内智哉

スタッフブログ

年別アーカイブ

土地探し・家づくりのご相談を
お待ちしております。