不動産コンサルティングの住宅比較株式会社

スタッフブログ

日経新聞 私の履歴書 中嶋悟氏 を読んで(18)

2021.11.18

セナとプロスト

王者2人 命がけの「戦争」 遺恨まみれの関係 接触事故も

新たに所属したティレルも英国のチーム。1971年にF1の製造者部門で優勝したことがあり、創設者のケン・ティレルも健在だった。

他からも誘いはあったが、チームの調子が良さそうなことと、今では主流となったハイノーズと呼ばれるフロント形状など、新たなことにチャレンジする姿勢に好感が持てた。90年はフォードのV型8気筒だが、91年からホンダのV型10気筒で戦えることも大きなメリットだった。

命がけの戦争 良くも悪くも自分という人間をさらけだし、戦っていた気はする。

本当に価値を望み、ライバルと拮抗した位置にまでいかないと経験することのない状況、本気になれば・自分の背中の扉を閉め、先に進むしかない状況を作れば先に進むための考えを見つけ進んでいけると思いました。

覚悟を決める、後戻りのできない状況にする、大変難しい決断だと思います。どうすれば決断できるのか覚悟を決めれるのか考えていこうと思います。

お客様が決断する時、この大きな重圧を超えて決めている、このお客様へ感謝を伝えられる様な仕事をしていこうと思います。

住宅比較株式会社 浦和 竹内智哉

土地探し・家づくりのご相談を
お待ちしております。