不動産コンサルティングの住宅比較株式会社

スタッフブログ

日経新聞 私の履歴書 を読んで 山本耀司氏(5)

2021.09.20

モード界

世界のデザイナーと交流

山本耀司氏が世界の多くのデザイナーから影響を受け、多くのデザイナーに影響を与えたことが記載されておりました。

アニエスベー   

力が抜けたそんな空気感がいいなと思い、1984年にオープンした南青山の旗艦店の店づくりにも早速取り入れたくらいだ。・・・まさに自由に生きる女という感じで格好良かった。

アズディン・アライア  

セクシーさを追求する作風は私と対極に位置するが、作品の完成度に関してはもう唸るしかない。しかも彼自身が持つ反骨精神や人間的な魅力に私は親近感を覚えた。メディアにもバイヤーにも一切媚びない孤高の姿勢を貫いた。そんな「ひねくれ者」が私は大好きだ。

アレキサンダー・マックイーン、ソニア・リキエル・・・

多くの方と接点を持ち、多くの影響を受け、多くの影響を与える。私は今まで多くの方と出会って多くの学べる機会を逃しているのだと感じました。相手がどういう考えで何を行っているのか、真意は何だったのかと常に考えていれば、より多くの成長ができたと思います。日々行っている方と私では365日の差が毎年続いています、今までやった方と差を埋めるには量を増やすしかないと思いました。

万象皆我師

住宅比較株式会社 浦和  竹内智哉

 

土地探し・家づくりのご相談を
お待ちしております。