不動産コンサルティングの住宅比較株式会社

スタッフブログ

日経新聞 私の履歴書 滝 久雄19を読んで

2022.09.20

【本文】

ぐるなびの誕生は、インターネットに出会ってから、1年後のことだ。1995年、10年間かけて挑んだ公衆回線による新しいメディアへの挑戦を終わりにした。その時55歳と6ヶ月、私は先のことを考える充電期間をとるために、妻と半年間、世界を旅行しようと思い始めていた。「インターネットが商用化されるらしい」と、私の耳に入ってきたのはそんな時だった。すぐにシステム担当に確かめるよう指示。実際にインターネットの接続を見てきた担当者から「評判通りのすごい技術です」。報告を受けながら、「情報系に産業革命が始まる」と、インターネットの意味を見破ったような興奮を覚えた。…

【感想】

常に新しいものに興味を持つこと、インターネットを利活用してメディアのない外食にメディアを生み出す決意、スピードと実行力には驚かされる。住宅比較では、インターネットなどメディアに出る前の物件を掘り起こす「JH専任サポート」を展開しております。昨今、インターネットの普及で、誰でも手軽に欲しい物件を探せるようになっております。そのため、「JH専任サポート」の重要性を自ら認識し、成功事例をつくることで、自信に繋げてまいります。

住宅比較株式会社 浦和店 赤松 誠

土地探し・家づくりのご相談を
お待ちしております。